ROOM45

とにかく思いついたこと、話したいこと、気になること、紹介したいことを記事にしていく

本田翼と菅田将輝が熱愛で、最強イケメン三浦翔平がまさかのやきもち

ネットニュースをなんとなく読んでいたところ、驚愕のニュースを目にしました。

 

本田翼、菅田将輝熱愛!?

 

 

!?

 

マジ?

 

 

今年一番のニュースですね。うそです。でも私にとっては大ニュースです。

 

 

みなさんも好きな芸能人っていらっしゃると思いますが、もちろん私にも好きな芸能人はいます。

ずっと同じ人が好きっていう方より、そのときどきで好きな人が変わっていく方が多いでしょう、もちろん私は変わっていくタイプです。そして、ちょうど最近は本田翼さんを推していたのですが、このタイミングで、まさかの今大人気俳優の、グラブる菅田こと、仮面ライダーWこと、おにちゃんこと、菅田将輝との熱愛だなんて!

 

そしてちょっとぐぐったら、前は三浦翔平と付き合っていたとういうこともわかって、かなり複雑な気分です。

三浦翔平ってもうイケメンすぎて、テレビに映るたびに夫婦で「イケメンだね~」なんて話していたのに、本田翼と付き合っていたなんて。

美男美女でお似合いですよね。もう別れてますけど。

でもどうやら三浦翔平さんは、菅田さんと本田さんの熱愛報道が出てから、インスタに意味深投稿しているようです。もしかしてヤキモチですか?

しょうへい君ふられたんですか?非常に気になります。

 

芸能人同士のカップルというのはなかなか長続きしないですよね。結婚してもすぐ離婚しているイメージがあります。

どうしてなんですかね。やはりお互い忙しくて、すれ違いが多いせいで別れてしまうのがほとんどなんでしょうか?

でもよーく考えてるみると私の周りでも、すでに離婚している人や、実はあまり夫婦仲がよくないっていうのが結構いるんですよね。

一般の家庭でそれなら、芸能人夫婦みたいな特殊なところはそうなってしまうのも仕様がないことかもしれませんね。

 

 

連日ニュースで、芸能人のスキャンダルや熱愛報道などやっておりますが、あれは誰がとくするんですかね。まあ報道してる側は話題ができていいかもしれませんが、今回のように本田翼の熱愛報道なんて、全国の男子諸君の心をバットでぶん殴ってるようなもんですからね。ちょっと前になりますが堀北真希の結婚の時なんて、完全にブルドーザーで心をひき殺してますよね。完全にミンチです。

ですからこうしましょう。今後、熱愛報道、スキャンダルは放送しない。そういったことの報告はしていいけど、それは公式サイト、公式twitterのみにすると決めましょう。

そすれば、知ることもないのでノーダメージですよ。

我ながらいい考えです。だって誰も得しないですよ。強いて言うなら、お昼にワイドショーを眺めてる主婦の方の話題が減ってしまうくらいで、ほとんどデメリットなんてないです。

むしろ芸能人からしたら、スキャンダルがあっても世間に広がらないので、演技とかに集中できますよね。

よし今度からそうしましょう。

 

そういえばはじめしゃちょーも引退していましたね、一時的なものらしいですが、きっとこの間にはじめしゃちょーのポジションを取ってしまう人がいるのでしょう。もう過去の人になってしまうんですね。ゴルフクラブと一緒に自らの心も折れてしまったんですね。きっと。

 

ということで完全に勢いだけの記事になってしまいましたがこの辺で失礼します。

 

それでは